中等科さんの参観日

今日は中等科さんの保育参観日でした。
雨のため、残念ですが外での活動は中止となり、室内活動からスタートしました。
元気いっぱいに進められた日課活動。
折り紙を折ったり飾り付けをしたりしながら、親子で七夕飾りの制作もしました。
おうちの方と一緒に温かい雰囲気の中、室内活動を楽しんでいました。

その他の記事

PAGE TOP